合唱!合唱!

Project Go!(http://sound.jp/project-go/)の練習で新橋までおでかけ。帰りに久々に汐留へ行く。やはりあの街で首から社員証を下げて歩いている方々が眩しいっす。めしくって帰宅。


GOの練習で、高校3年のとき同じクラスだった(らしい)人に話しかけられた。一瞬わからなくて
「○○君だよね?覚えてる?」って聞かれて





「・・・・・・・(・ω・;) 」




「覚えてないよね・・・。ははは。同じクラスだったんだよ。」



ってなことになった。かなり気まずかった。名前を聞いてそういう人がいたことは思い出した。顔も確かにそんな顔だったことも思い出した。しかし、別に高校時代も大して話してないし・・・・。いや、「覚えてないよね・・・。」とかいうなら話かけないでくれよ。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン  すまんかった。