2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川井憲次 コンサート@横浜

MANTANWEB(まんたんウェブ) - 毎日新聞デジタル今週末開催です。すっかり忘れてた。用事があるので行けません。

JAM Project新声明発表 記者会見 その2

http://jamjamsite.com/kishakaiken2007/index.html先日日記に書いた掲題の件、なんと当選してしまいましたッッッ!!!!!やべ〜〜〜〜〜。と興奮です。 ちょっと土日と更新する暇がなく、このタイミングになってしまいましたが、本日が会見当日でございます。 …

ニコニコ動画とJAM Projectが提携!?

本日開催の「JAM Project新声明発表」の中で、今後のJAMの活動としてニコニコ動画と連携を考えているとの話しがありました。ちょっとインパクトがあってネタになりそうだったので、個別のエントリとしてあげておきます。 具体的な話しはありませんでしたが、…

【速報】JAM Project新声明発表 記者会見 その3

http://jamjamsite.com/kishakaiken2007/index.html仕事の合間に行って参りました。とりあえず速報のみ。 ・来年のツアー内容発表 ・海外ツアーの発表 ・オリジナル曲の初シングル化(1月予定) ・新ロゴ発表 ・ニコニコ動画との提携を計画中最後のが自分に…

JAM Project新声明発表 記者会見 その4

さて、JAMの記者会見について第4段です。既に主要情報は公式サイトやLantisのサイトに掲載されておりますので、そちらのリンク貼っておきます。JAM Project Official WebsiteNews | Lantis web site新ロゴも発表されてますね。何気に気になっていたニコニコ…

リアル鬼ごっこが映画化 主題歌はKOTOKO

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071022mog00m200045000c.htmlだめだ、何も書けないww上記記事のベジータ状態ですよww不幸にも私はこの原作を読んでしまった1人です。何が不幸かは2ちゃんのまとめサイトから汲み取ってください

ベジータ様

そういえば「今日のYouTube」なんてサブいカテゴリ作ってましたね。非常に恥ずかしい思いですが、それがまた心地よいです。・・・・・・。変ですね。動画を紹介します。 笑うベジータに負けないで下さい。 強敵です。みなさんもベジータに負けないよう気をつけてく…

おとなり日記が・・・

なんかスパム的量のキーワードを埋め込んで作成された、アダルトサイト的ものにうめつくされているのですが・・・。別にいままで表に出してなかったのでいいのですが、関連する日記を見に行こうとしても、そんなもん全く拾われない。昨日久々に更新したもんだか…

にしかわたかのりのCDとあいどるますたーのCD買った。

はっきり言ってT.M.Revolutionというのは嫌いでした。別に曲はいいのですが、テレビでムダに面白いこと言おうとする西川氏が嫌いでした。そんな私ですが、氏のCDを買ってしまいました。abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: abingdon b…

JAM Project新声明発表 記者会見

http://jamjamsite.com/kishakaiken2007/index.htmlなんで更新したかって、ズバリこのためだったりする・・・。この日記でもしばしば書き殴ってきた「JAM Project」が一般人集めて記者会見するそうです。とりあえず、ブログ等のサイトを持っている人は、ユーザ…

久々に更新してみる。

しばらく更新しない間にガンダム00始まってしまいました。F1は終了してしまいました。昨日のブラジルGPは「まるでマンガ」と片山右京が言ってしまうぐらい、劇的なレースでした。そんな日々を過ごしております。最近はもっぱらmixiのみ更新しておりましたが…