2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンパレードオーケストラ

http://www.playstation.jp/scej/title/gpa/なに?もう発売されてんの!? え?新作って3部作なの!?あんなに1作で一生遊べるゲーム連続で3作出してどーすんの!!全然ついていってなかったorz

X Japan "Rusty Nail" イメージアニメ 

http://video.google.com/videoplay?docid=-7216222673447606933 ナニコレ!! YOSHIKIすげeeeeeeeeeee!!!!!(情報元: 朝目新聞さん)

関西学院と聖和大学が合併へ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/universities_reform/?1137590476関学側に吸収の形なんですね。びびった「Old Kwansei」が聴けなくなるかと思った。

AKB48(アキハバラフォーティエイト)の動画が!!

http://www.daiki-sound.jp/日本のインディーズの流通超大手のダイキサウンドのサイトTOPでいきなりAKB48の動画が流れてますよ。ビックリですよ。

ワンダと巨像

会社の先輩から借りた。予想以上に面白い。馬で走り回ってるだけでも気分いいです。画面全体の色味が淡いのが微妙といえば微妙かな。せっかくの広大なマップをもう少し、さわやかな映像でみてみたかったかも。世界観の表現という意味では、ふさわしい色使い…

魔弾戦記リュウケンドー

今回もいい感じですね、3流ぐあいが。警察の署長とかは明らかに、踊る大捜査線のパロディ−だよなぁ。

個人的連絡。

リクナビのうちの会社のページにでてます。知ってる人だけみてくだい。

パンチラ四十八手

(注)2次元画像でます。 http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-840.htmlヘブンズ・ゲートww

東京国際アニメフェア2006

2006年の情報でてた。去年、おととしはいろいろ楽しめたけど、今年はビジネスデー行くのはきびしいかも。社会人になったほうがビジネスデーにいけない罠。 周りのチームの仲間に言えば行けるかもしれませんが、ちょっとまだそこまでディープにさらす気になれ…

魔弾戦記リュウケンドー

広井王子が関わっているというので、話しには聞いていた特撮番組。勝手にビデオに撮られてたんで見れました。魔物におそわれているのがある街限定で、その街のコロッケ屋では「魔物コロッケ」を売っている・・・って色々と広井臭を感じました。とっても面白いと…

功名が辻

たまったアニメ見たり、パソコンいじったり、ゲームしたりぼーっと過ごしてたら、功名が辻を見逃してしもうた。初回を見ないと今後みなくなりそうだ。

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願い致します。