2007-10-30から1日間の記事一覧

川井憲次 コンサート@横浜

MANTANWEB(まんたんウェブ) - 毎日新聞デジタル今週末開催です。すっかり忘れてた。用事があるので行けません。

JAM Project新声明発表 記者会見 その2

http://jamjamsite.com/kishakaiken2007/index.html先日日記に書いた掲題の件、なんと当選してしまいましたッッッ!!!!!やべ〜〜〜〜〜。と興奮です。 ちょっと土日と更新する暇がなく、このタイミングになってしまいましたが、本日が会見当日でございます。 …

ニコニコ動画とJAM Projectが提携!?

本日開催の「JAM Project新声明発表」の中で、今後のJAMの活動としてニコニコ動画と連携を考えているとの話しがありました。ちょっとインパクトがあってネタになりそうだったので、個別のエントリとしてあげておきます。 具体的な話しはありませんでしたが、…

【速報】JAM Project新声明発表 記者会見 その3

http://jamjamsite.com/kishakaiken2007/index.html仕事の合間に行って参りました。とりあえず速報のみ。 ・来年のツアー内容発表 ・海外ツアーの発表 ・オリジナル曲の初シングル化(1月予定) ・新ロゴ発表 ・ニコニコ動画との提携を計画中最後のが自分に…

JAM Project新声明発表 記者会見 その4

さて、JAMの記者会見について第4段です。既に主要情報は公式サイトやLantisのサイトに掲載されておりますので、そちらのリンク貼っておきます。JAM Project Official WebsiteNews | Lantis web site新ロゴも発表されてますね。何気に気になっていたニコニコ…