立教大学グリークラブ 男声合唱団定期演奏会

チケット交換という、「お宅の演奏会行くんで同じ人数うちの演奏会にもきてね」的な制度で、聴きに行ってきた。


選曲もわりと面白く、演奏も大学合唱としてはいい感じに仕上がっていたので楽しめた。
立教って先生が多くて(演奏会)大変だなと、よく思う。関学とかもそうだけど。


合唱だと良く見ますけど、ピアニストの久邇之宜さんていいですよ。好きです。

  • パンフに挟まってたチラシより

早稲田大学コール・フリューゲル
Voiceやるんですね。

明治大学グリークラブ
コンポジ3番、新しい歌


早稲グリはチラシなかったけどHPによれば昨年に引き続き山田和樹氏をむかえて、今年は「縄文」やるそうだ。誘われたけど、明グリとちょっと迷ってる。個人的に明グリけっこう好き。良し悪しじゃなくてね。

いまさらなんだけど「御誦」の大島ミチルのHP見て、結構メジャー(一般的に)だったことを知る・・・。これもしかして常識?
ハガレンとかもやってますよ!?TOPページに「花右京メイド隊 La Verite」 とか「美少女戦士セーラームーン」が書いてあってびびったよ。何でいままで知らなかったんだろう _| ̄|○