東京ゲームショウ

また行って来た。一般日ってすごいんですね。テイルズの新作とか90分待ちですよ。
多分プレイ時間は5分交代だと思う。


5分のプレイに





90分待ち






5分のプレイに





90分待ち






ありえない。ディズニーランドかよ!!!!!!
金曜は最後の方全然人いなかったんで、ほぼ無限にできたからね。人気ないのかと思ってたよ。やっぱり金曜はすばらしいんですね。僕初心者だったんで、その恩恵がわかってませんでした。


今日は、イベント中心にぶらついて終了。いちおうFF7は早々に整理券をもらって見た。かなりいがったね。あとね、勇者シリーズのやつライブじゃなくなって、企業の人のトークイベントになってた。ちょっと残念。
バンダイネットワークスのイベント、ズーキーパー大会4人トーナメントで優勝したらMGのZガンダムプレゼント、敗者にも景品あり。出たかったけど、なんだか気持ち的にはばかられて断念。勝てたとおもうけどなぁ。



そんなこんなの一日。眠い。今日はF1見ないでねちゃうかもな。ビデオ録画、と。