飲んだ

高校時代のバンド仲間と飲み。現役の連中はみなそれなりに進路が決定していた。あたりまえだけど。ほんでも、みんなまだまだ現役バンドマンでようやるわーって感じ。第一線から退いてしまった僕としてはバンドサウンドはもうやや過去のもとになりつつある。
俺が大学入って、オタク的知識やクラシック系の音楽知識を大量にアップさせたかわり、みんなはまっとうにバンド音楽の感性やら知識やらテクやらを学んでました・・・。なんか悲しい。



11月末か12月あたりにライブやりそうなので、みなさん聴きにきてちょ。激しく腕がなまっているので、僕の演奏はやばいだろうけど。他のやつらはまじ最強です。半端ないよ、マジデ。保障できる。



あとね、高校時代の仲間と飲むといつも実感すること、「世の中実はネットの世界実は浸透してない?」blogもソーシャルネットもどこ吹く風、なんとかメッセはやりますよってぐらい。なんだかなぁ。