今日は日記

今日は研究室の発表だったけど、夏休み全然進んでなかったので・・・。何とか形にして発表、と。結構大きな方向転換をいまさらすることに。

でそのあとid:takapbrianと待ち合わせてたので練習場へ。先輩steさんもきて今度のレパの楽譜を見ながら音源聴いたりだらだら。この間の交歓演奏会の音源聴いたり。ちょいと(´・ω・`)ショボーンだったけど、やっぱこんなもんか。でも明らかにベースとかよく聴こえてます。どうやら、ごにょごにょ・・・が多少きいてるみたいです。

id:takapbrianは団の練習へ行ったので、steさんと飲みに行くことに。後輩二人をさそい、グリーおとくいの飲み屋へ。

合唱についてとか、合唱意外についてとか、いろいろ語ったよ。うむ、実はあったかな?まぁ、話してるだけで楽しかったりするし。そんな感じで12:00過ぎまで飲んで帰宅。


以上なんで、盛り上がりも何もないんですけど。今日一番驚いたこと。








お江戸コラリアーずの指揮者 山○さんがこのページ見てるそうだ!!!!!!!!





steさんから聞きました。僕が二次元に生きる男と認識されているようです・・・。てかさ、もう書いちゃったよ。メイド喫茶とか、メイド喫茶とか・・・。はぁ〜、練習で目が合うたびに「今日こいつはメイド喫茶行ってからきたのか(*´д`;)…」って思われるじゃん!!
もういいですけどね。なんか合唱関係書きづらいな・・・。たぶん、気にせず書くけどね。知らずに書き続けてるのもやだったけど、まじ今日は衝撃でした。