修羅の刻

最近はできも無難なので特にコメントすることもないです。蘭があんまりかわいくないのと、いつもながら音楽が変ってことぐらい。

ところでエンディングを見ていると、蘭の声「麻生かほ里」じゃないっすか。この人あれですよ、ワイルドアームズのゲームの歌を歌いまくってる人ですよ。最高ですよ。声優としての仕事はナースエンジェルりりかSOSぐらいしか知らないけど(w  とにかくいまやワイルドアームズを語るのにこの人の歌声なしには語れないぐらいの重要参考人ですよ。こんなところで出会うとは。


来週はアニメ放映開始時から耳タコなぐらい言ってきた期待の「出海vs沖田」の一戦です。いやー楽しみですな。って予告見たら





何じゃこりゃ〜〜〜




蘭の顔がすごいことになってますよ。ていうか何?出海なんて別人じゃないっすか。前髪がすごいことになってますけど!!








ブラックジャック先生!?





なんか違う方向で気合が入り過ぎな気がしますよ。いや〜でも来週の蘭のぶさいくさはすごいですよ。なにがどうしたらこうなるのでしょう!?
せつなさいっぱい、悲しみの中の沖田の喀血シーンのはずが・・・。予告を見るにドラゴンボールばりの熱さを感じるんですけど!!!!!!

今週の予告は予告のためのフィルムと信じて来週を待とう。