本日のネタ

項目の横の■がリンクになっています。
ヒカル夫・紀里谷キャシャーン、米メジャーと交渉

   どうしても紀里谷氏には「ヒカル夫」がついてまわるね。もうリメイクかよ!!


おたく文化 ベネチアへ   (以上2つカトゆー家断絶さんより)

    はい。朝日新聞です。


I.G FESTA詳細   (イノセンス公式HPより)

    この間友達との話に出たもんで。浅倉だいちゃんでるのね。


ドラクエ5 バグ技   (ドラクエ5 極限攻略データベースさんより)

    掲載二回目ですが、どうやら情報が確かだったようなので再掲。僕もやっと試しました。
    TECHSIDEさんでも書いてましたが、なにやらFC、SFC時代を彷彿とさせるバグですね。

海を歩く禁断の裏技
※これはバグ技です!この技を使ってセーブデータに影響などあってもコチラでは一切責任がもてませんので気をつけてください。

中略

ストーリーが大幅に壊れますので、くれぐれもご注意を……。少なくとも、一度クリアするまではやらない方が良いです。絶対。