Production I.G代表取締役 石川光久さんと名刺交換!!

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
詳しくは、今日の文面を最後まで読んでみてください。




どうも、一日空いての更新となりました。本当はおとといの時点で昨日書くネタは決まっていたんですが、昨日はあいにくそんな暇がなかったので今日になってしまいました。と思ったら、今日はそれ以上のネタがいっぱいあがってきたのでそちらを書かずにはいられないということで、昨日予定していた記事はまた今度の機会にします。

そういえば今日は卒業式だったわけで。新生グリーは初舞台だったわけで。僕は下記のようなため出なかったわけで。
ごめんなさい、グリーのみなさん。なんて実はあんま本気で思ってないわけで(死
石田さん卒業おめでとうございます。
あと、学祭は今日みんなでお花渡したのかな?行けなくてごめんなさい。ご卒業おめでとうございます。
それから今日はドラクエ発売日だったわけですが、忙しくてやる暇がなさそうなのしばらくおあずけします。8の特典はここでみたからいいし。←モウダメポ..._〆(゜▽゜*)