2004-04-03から1日間の記事一覧

ジャンプについてあれこれ

最近僕も買わなくなって久しいジャンプに関して。まあ近頃読むのがないのよ、ワンピースも最近面白くないしつっても本当に最近は立ち読みもしてないからどうなってるかしらんけど。ま、また大学が始まれば誰かが買ったやつ読むかもな。 今回の話題はむちゃく…

カバー裏について

みなさんは漫画買ったとき、カバーをはずして裏を見たり下の本体に描かれた絵をみます?大体は表紙と同じ絵がかいてあったり昔の講談社ならただの模様だったりするんですけど、実は中にはサービスで仕掛けがあるものもあるんです。僕がはじめて知ったのは、…

ドラクエ5 プレイ記

はぐれメタル キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!! 待ってましたよ。メタルだよ、輝いてるよ。これですよ、俺が求めていた質感は。なんだ、できるんじゃん。メタルスライムとのあまりにもの違いにびびってしまいましたよ。 現れた瞬間ドキドキしてしまうメタル戦…

今晩は

なんちゅーかいまさら気づいたが、今晩 2:14〜2:44 「世界照準!アップルシード」 なんて番組があるではないですか!しかもF1世界選手権第3戦バーレーングランプリ予選とかぶってるし・・・。明日は筆記試験だってのに・・・。