東京国際アニメフェア その3

2006年に秋葉原にできるというアニメプレスセンター。去年アニメフェアでブースで話をうかがって、MLに登録していただくことになっていたのだが全く連絡がこず、夏に問い合わせたところ返信はあるもののまた放置。てっきりなくなってしまったかと思いきや、今日も出てました。しかもかなり拡大してるし!!
お話しを聞くと、なにやらいろいろ大変だったらしいです。でも秋葉原クロスフィールドに候補地が絞られだんだん本格始動していくそうです。
http://www.apctokyo.jp/ja/top.php


ところで、そのお話した方が高橋信之氏。四月から通う会社の話しなどをすると、知り合いもいるとのこと。しかもかなりえらい人。そしたら、そのブースの方が、『「オネアミス」のころからの付き合いらしいです』と教えてくれた。・・・・・・・・・ Σ(゜Д゜;エーッ! なんだってーーーーーー。

あせって家に帰って調べたら、ものすごい人でした。
参照:http://www.hard.co.jp/


あぁ、もっといろいろ話してもらえばよかった。学生じゃなきゃこんな無謀なつっこみできませんからね。一応名刺もどきは置いてきました。あう〜〜〜orz