「メイド美容院」ってどうでしょう

先日美容院行って思ったんですが、メイド喫茶につづく新しい「メイド物」としてメイド美容院ってどうでしょう?
いわゆるオタクの人(すごいいい加減なくくりですが、メディアで言われるようなってことで)って美容院行かないで床屋でしょうけど、美容院いいよ美容院。
改めて考えてみると、下のような様々な特典が!

  • 髪を洗ってもらえる。しかもこっちは仰向けですよ、わかりますかね?
  • 髪を切ってもらってる間は美容師さん占有。お話、し放題(ぇ
  • そのあと、肩とか頭皮のマッサージしてもらえたりする。

これは実はすごいことなのでは!!
これがですね、メイドの格好でやってくれたら、すごいですよ。メイド喫茶どころではないですよ。ちょっと実際のメイドさんの役割と離れてしまっていかんかもしれませんが。発想としては、秋葉原にできたメイフィット(http://blog.livedoor.jp/geek/archives/14836943.html)に近いかも。メイド服じゃ髪切りにくいかもな〜。

メイド美容院ができて、オタのみなさんも行くようになれば小奇麗になって後ろ指差されることもなくなるし。いいこと多いと思います。