青い車

次はこれ見ますかね。
宮崎あおい麻生久美子ですよ。もう女優だけでいっちゃうもん、僕。主演のARATAという人は知りません、すいません。田口トモロヲは知ってますよ。プロジェクトX ww
田口トモロヲってプロジェクトX見るまで気にもとめてなかったんですが、すごいたくさん映画出てます。舞台もやってるし、VシネやAVにも出ているらしい。その他音楽活動やってたり、はてはみうらじゅんなんかとなんかやってたりww 
2003年、「アイデン&ティティ」では監督まで。これ見てないから、今度みなきゃ。大森南朋でてるし。

田口トモロヲの多彩ぶり、というかこのはちゃめちゃな感じは惚れます。こういう人あこがれます。


公式で予告とか見られるので、ぜひ見るべし。
http://www.aoikuruma.com/index.html
麻生、宮崎は姉妹です。まじでいいです。みたいです。