新撰組 F1 げんしけん 無形文化〜

今日はやたらと書くことが多い日だ。

新選組!

やっぱり斎藤は土方の命をうけて伊東についていく流れに。なんか平助と沖田のやりとりのところ泣けた。藤原竜也の声好きになってきた、まじでいい。

F1

毎度バトンに上をいかれる琢磨。3,4フィニッシュでも本気で悔しい。これが今年のB・A・Rだよ、悔しいけどうれしいよ。トゥルーリはTOYOTAからだったがいい走り見せてくれたね。

げんしけん

アニメ化。千葉テレビで視聴、tvkは火曜だったか?
漫画はよんでますが、いいですわ。昨日のアニメTVで監督とかが出てたけど、スタッフがこの世界のこと理解してますね、やっぱし。フィギュアとか君望キャラそのまんまでてますよ。←制作協力みたいなのにageが出てたわ。
くじアンとあわせたら声優すげー豪華なんですけど!!斑目は檜山声かよ!!とかつっこんでましたが、こんな声も出すのですね<檜山。僕の中では檜山=熱血主人公系のイメージが強いもので・・・。
とにかく、ゆる〜いテンポでナイスなドラマです。

無形〜(詳しくは↓参照)

グルジアのところみじけーよ!Σ(・∀・*;)