適性・適職診断

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

注目URL1位だったからやってみた。
結果↓

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result10.html


わーい、思ったとおりの結果。内向性:5段階、外向性:5段階の25通りの結果しか存在しないわけだが。(上のURLの数字を書き換えれば全部見られる。)最近飲みの時に話す自己分析の内容も大分盛り込まれてるww恋愛に関しても『異性というより人間として愛するタイプ』ってなってるし。また昨日も飲みの席で話したけど、結局性的欲求以外では性別は関係ないんだよね。だから今までパートナーとなりたいと思えたのが男しかいないという・・・。別にホモセクシュアルではないです。これ以上熱く語ると、おさまりがつかなくなるのでやめておきます。

しかし、ちょって性的な考えの話を書こうとしてサイトを適当に見てたらバイセクシュアル本見たくなってきたよ。何ごとも半端な知識はよくないですから。