神奈川ヴォーカルアンサンブルコンテスト

男声部門では金なしの中の、銀賞でした。
神奈川県立音楽堂で久々に歌ったのは楽しかった。


今回は本番一週前までかなりのハードスケジュールだったので、気合いれたのがだいぶ遅くなってしまったが、四月から社会人になると忙しさでいえば毎回こんな感じになってしまうんだろう。いかにやっていくか考えねば。


なぜか審査待ちのときにライチャリを客席で歌う。プロゴーのときのロビーストームのリベンジだ!とか言われてテナーソロ歌う・・・。あかんなぁ。でもあ〜〜〜〜いって初めてのばして歌ったのは気持ちよかったかも。

演奏はいろいろ反省がありましたが、神奈川でお江戸という合唱団のアピールはできたかもしれません。横浜で歌うと安心して飲めてよいです。