Mステみました。

なんかCMみたら鈴木亜美でるみたいだったし、ZONEでるし、B'zでるし見てみた。


鈴木亜美やっぱりかわいい。だめだ(〃▽〃)
でも、歌い方がちょっと萌えっ子じゃなくなってて引いた。しかし曲はあいかわらず小室テイストだな。TRFみたいだ。ちょっと調べたが作曲者はシークレットみたいだ。久保こーじだったりして。なんかライブにも参加してるみたいだし。


ZONEはなんかヴォーカルの人昔にくらべてだいぶパンパンになってますねwデビューのころはいいと思ったけど、やっぱりみんな相当顔変わってるんですな。ふむ。ドラムの子だけまだ許せる。


B'zはなんかまっちゃんの上着の裾がギターの前にきちゃってて弾きづらそうで、いろいろアクションして後ろにまわそうとしてるんだけどうまくいかなくて、それを見ててむずむずした。


タモさんは深田恭子富豪刑事の衣装の1000万のチョーカーをすごいねーと言いながら目は胸の谷間にいっていたと思う。