横国グリー 定演終了

終わりました。一応はこれで4年間の活動が終了です。フェアウェルコンサートなどというものが一応残ってはいますが・・・。


4年次の演奏会というのはこんなもんなんだろうかね。うん。あっさりと終わったね。演奏会もなんか一歩引いてステージに乗っていた感じだ。1〜3年生はそれなりの充実感があったようなので、今後の発展を思うといい演奏会だったということで。
執行部の皆様はおつかれさまでした、と書いておく。



技術的な面でいえば去年もかなりorzな気分だったんだよなぁ。結局終ステが一番ましだったなぁ、と感じた記憶がある。今年はz・・・ゲホゲホゲハァ。せめてパートの声にあわせて少し力添えができればと思っていたのだが、実はあんまり歌えなかったよ。暗譜はしてたんだけどさ。ごめんなさいですよ。



とりあえず、ごびらっふはいい曲だ。ばらぁ。