機動戦士ガンダムSEED DESTINY

なんかさ、5:30〜6:30ってAMで予約されてたよ!!_| ̄|○

「皇室アルバム」とかとれてるし!!こんなの見ませんから!!


普段どおりの6時からは録れてて助かった。前一話はサイトを巡回して補完。結構会話ばっかの回だったらしく、内容的にもテキストだけでそれなりに飲み込めたので安心。


で、後半。なんかMSが空飛びまくるのがおかしくって。いっそ戦闘機にしちまったほうがかっこいいと思いますけど。すべてはオーブが島国ってのがいけないんだよ。演出上どうしても海上の戦闘が多くなる。大気圏内でこれだけどのMSも重力から開放されてると、戦闘として宇宙との差がなくてつまらん。まだ前作の方がいろいろあったぞ。
そして、種割れ。強すぎ。超サイヤ人だね。ミネルバ内でシンの立場というか扱いって何者なんでしょう。種割れたら言葉づかいもかわるし、艦長はシンの言うとおりにしろ、なんて指示だしちゃってますし。こんな軍隊ってあるの?まぁ僕にはよくわかんないからいいですけど。


今回の楽しみどころは、豊富なMSといった模型的楽しみ以外は見出せなくなってきた。せめて電波な女がでてくればなぁ(ぉ