学祭終了

中学のころから続けてきた、趣味みたいな学祭の運営も今年で本当に最後でした。10年もやってることになるなぁ。うん、感慨深い。

今日は起きたら、夕方4時だった・・・。まじ疲れた。



中身に関しては言及なし。久々に会った先輩にこのページを見ていると言われドキドキ。僕の1つ上で美術系の専門学校へ進まれた先輩です、とここで晒しておく。ちなみにベル研でした>gleam氏


今日はたまったビデオ見て、ネット見てたら一日が終わった。今日から研究室行った同期の友人達はすごいと思う。しかし、ちょっと昔は更に一日長くて次に日のステージのイントレ返しもやってたことを考えると・・・。気合をどこまで持続するかの話だけど、あの頃は若かったなぁ(w

今回は大学生活最後の学祭なので、総括も全部でて僕の痕跡を残して去ろうと思う。意外に一年生とも触れ合ったし、誰だろう?的なことにはならなそうなので、ビシバシ行けそうだ。
ちょっとずれるが、今日たまたまTVタックルをちらっと見て、僕の会議における緩急のつけ方とかってもしかして、この番組のたけしの影響か?とか思った。昔は確かけっこうネタがバラエティーに富んでたと思うけど、最近は政治ネタの比重が多すぎて見なくなった。



「家に帰るまでが遠足です」よろしく「総括が終了するまでが学祭です」なので最後の気合をみせたいと思います。