RYTHEMって知ってます?

なんか横国の学祭来るらしいですよ。


来るらしいですよって・・・なんで内部の人間が外から情報得てんだよ!!(´・ω・`)ショボーン
時間を照らしあわせると「NHK-FM生放送イベント」の時間ですね。そりゃそうだ、うちにそんな人呼ぶ金ないもの。まぁ、僕はしりませんでしたけどねRYTHEM。HPみたら何々?「NARUTO」の曲を歌ってたと。「とっとこハム太郎」も「てるてる家族」もですか。万華鏡キラキラって曲はよく聴くなぁ。へー、ほぉー。こいつはすごいじゃないですか。
せいぜいお客さんがたくさん集まることを望みましょう。僕はきっと夜のお仕事しかしないから、寝てる間に終わってるかもね。


横浜国立大学学園祭オフィシャル(http://mypage.naver.co.jp/ynufes/
RYTHEMオフィシャル(http://www.rythem.info/