続 過去の遺産

昨日も書いたけどまた貼っときます。

http://bbs10.otd.co.jp/1006189/bbs_tree

いや、一日じゃ全部見る気にならなかったからちょこっとずつ読んでる。そーいやあれだったんだね、意識せずに書いたけどイシケンのあの発言もこのBBSにあったのね。えせ熱い書きこみ(w _(._.)_ ユルシテ
でもね、やっぱあのころ俺はまだグリーと一歩おいてたね。あの当時はどれが誰に対する発言かわかんなかったけど、今ならわかるよ。と、さらに掘り返してみるテスト、と。


それから
http://bbs10.otd.co.jp/1006189/bbs_tree?range=20&base=360
ここに去年のワセグリの御誦(オラショ)の山田和樹氏が指揮を振る演奏会への参加のおさそいが書き込まれていたのを発見!!当時の実力では難しかったろうが(といっても今でもどうかという話はさておいて)やりたかったかも・・・。



いや〜過去を見るって本当に楽しいですね。