BSアニメ夜話

今日はカードキャプターさくら。作品とキャラクターの知識はそこそこあったけど未見。

あまりにもぺらっぺらな内容に(´・ω・`)ガッカリ・・・。けっこうつっこめる話題はでてたと思うけど、メンバーが悪かったな。こうするべきだ、ああするべきだとか言うのはあんまり好きではないし意味がないと思う。
ただし、終了後に岡田氏と池田憲章さんが話したいこと何もできなかった感が漂っていて残念でならない。

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。第1段4夜のなかで特に興味なし的意見が多いなかで、実はこれこそこういう番組で語って楽しめるものだと思っていたのに。なにやら作品未見の人にとってアニメ夜話の出来不出来が、作品の魅力の良し悪しの評価に繋がらないかが心配。良し悪しというよりも、楽しみどころ、掘り下げどころ?というべきか。冒頭でも書いたが別に僕がCCさくらみてたわけではないですけど(w


四夜目がこれってのがまじ悲しい。いろいろ言いたい・・・。けどやめる。