演奏会終了

終了した。練習したことはでていたと思う。みんなもそれなりに満足感を得たみたいだからいいんではないでしょうか。
トップはいつもどおりOBもたくさん来ていただきました。久しぶりにベーカリーさんにも会う。飲み会に誘っていろいろ話せてよかった。

それにしても、一年のころは演奏会終了後すぐにも「完成度が・・・。ぜんぜんだめだめだ。」なんていうのがありえねーとか思ってましたが、その気分がやっと理解できたかも。でも、あのころは一年としてはだいぶ達成感があったから、今回の演奏会もいまの一年生とかにとってはやはり達成感はあったのかな?微妙な気もするけど。どっちかというと、今回はだるい練習からの開放感?もうちっとみんなでいい演奏にしようという気がないと、達成感にはほど遠いっすな。


こんどは、12日の京都の演奏会ですな。演奏もそうだけど、旅行を楽しんでこよう。