携帯購入

SH506iC
SH506iCを購入しました。おやじのつてで、機種変ですが新規の値段で。あと、名義をやっと自分のものにしました。その関係であすまでiモードは封印。なので、いまいち遊べない・・・。
大きさはやはり「ぶ〜あつ〜い」ですね月刊少年マガジンなみに・・・。そんなに厚いはずはない。でも厚いことにはかわりない。やはりネックストラップか、・・・。女子高生と社会人以外で見たことないけど、はやらしてみようかな。

機能の方は、Felicaiモード停止中なのでおあずけ。ドキュメントビュアーは、かなり綺麗にみれます。でも、どんなことに使えるかまだ有効活用法が思い浮かばない。ちょいと挙動が重い、というか高速で移動すると文字しばらくぼやける。でもまぁ携帯だしこんなもんでしょう。画面を表に向けて閉じた状態での操作感は良好、これだけは事前にチェックしておいたし。
今までのN504iSはアンテナ折れていたので、電波の悪い我が家では圏外なこともしばしばでしたが、その心配は解消されました ヽ(´ー`)ノ ワ〜イ


ところで、うちのおやじはなぜか僕と同じ機種で同じ色に機種変してるんですが・・・_| ̄|○   わざわざ一緒にしなくても。選ぶのがめんどいらしいです。僕の選択をそれなりに信頼してくれてはいるんでしょうがね。今回でもFOMAは?としきりに言われましたけど。次はさすがにFOMAだと思います。

  • 追記) あれ、JANちゃんとでないな。自分で登録しないとダメ?
  • 追追記) 初めて自分で登録してみました。こんな感じで画像も登録して大丈夫なんでしょうか?もし問題あったらどなたか変えてしまってください。一応説明とかいろいろみたんだけど。