そういえばトリビア

 なんか一青窈平井堅ネタがでたそうで、友人がさわいでいましたが・・・。ネットってかなり普及してるし、このネタとうの昔から既出だろとか思いましたが。
 でも、実際この反応をみるとFLASHとかみてるひとってまだまだそんなにいないのかな?とも思う。まわりが、僕と同じような人ばかりで感覚麻痺する。横国はまだちょっとそっち方面の人が多いところだとおもいますけど、それでも知らない人もいるんだもんな〜。

 まあ、もともとトリビアってしってるだろ〜ってことばっかなので見てないのですが。唐沢氏もあまりにもコアなネタすぎるとうけないと言ってました。一部の人には常識で、他分野ではあまり知られてない軽いネタがテレビうけはいいそうです。

と、id:gleam:20040623 を見て思いついて書いてみた。