本日のネタ

項目の横の■がリンクになっています。
2ちゃんねる第九プロジェクト   (ARTIFACTさんより)

   ついに演奏会ですね。誰か一緒にいかない?オリセンだよ。


震撼!イラク邦人人質事件 (緊急アンケート開始!)    (探偵ファイルさんより)

    ネタのコーナーでとりあげるのは非常に場違いな気もいたしますが、これだけ重大ニュースなので書きました。

アヴァロンからイノセンスへ――押井守の夢] 水月の夢 ヴァジラチッタ・ヴァンギーサ正悟師

宗教団体アーレフ(旧オウム真理教)が、[アヴァロンからイノセンスへ――押井守の夢] 水月の夢 ヴァジラチッタ・ヴァンギーサ正悟師なるページを作っている。まあどんなものかは取り敢えず見て判断して頂きたい(現在の所クラック、ウィルスその他は発見されていない)。キムの館の仕掛けをもした隠しページも仕込まれている。

    ちょっとみたけど文章は読んでません。((;゜Д゜)ガクガクブルブルなんで。アーレフ繋がりでこんなの↓あります。

美少女ゲームに溺れていますが、止めるべき?     (カトゆー家断絶さんより)

    アーレフって・・・。