今日のドラゴンクエスト

 炎のリングとった。
 ビアンカと再会。やっぱいいわ。どう考えてもふつーの人ならビアンカと結婚でしょ。特に今回は会話システムがついてることもあり、ビアンカ仲間にしたあとあちこちつれまわして会話しまくってました。(〃▽〃)キャッ


 それから、今日メタルスライムに初めて遭遇した。しかし(´・ω・`)ガッカリ・・・。 なんなんだあの質感は。単なるスライムの色変えかよ!!さすがにメタルだったら透明感ぐらい消してくれ。CGなんだから金属の光沢も簡単に出せるだろうに。あー、まじショックすぎる。色変えキャラは色の数値だけ別にして、他は共有データなんでしょうか?質感ぐらいは考えてほしかったな・・・。