2004-11-22から1日間の記事一覧

新選組!

周斎の死に際がギャグに・・・・・・。あんまりだ。 土方の周斎のものまねはうけた。そして左之助の馬賊ネタをチラつかせたあたりは面白い。

明日のLIVE

明日は 18:00スタート 場所は関内CERTEの12階 B.B.Streetです なんだか昔よりきれいになってるらしいですよ。何バンド目かは明日までわかりません。 CERTEのページ:http://www.certe.gr.jp/ B.B.Streetのページ:http://www.bbstreet.com/frame.html

雲のむこう、約束の場所

見てきました。感想は・・・辛口で言うと前作「ほしのこえ」と比べて尺が伸びただけでかわりばえはしなかったかな。新海監督の映像って詩的な面が強くて、きれいな風景に音楽、主人公の独白ってのが特徴だとおもってます。台詞も印象てきなものが多く、魅力…

全日本合唱コンクール全国大会

結果出てます。なにコラ金賞おめっとさんです!! http://www.jcanet.or.jp/jca/concour/57con-ippan-kekka.htm

今日は色々書いてるな

「雲のむこう、〜」のポスター買いまして、今まで中学時代から貼っていたGLAYのポスターはがして貼ったんあります。パソの奥にあるのはTGSでもらったガンダムのポスター。 なんだか部屋がそっち系のポスターに染まりそうで怖いです。あまり人を呼べない感じ…