2004-06-13から1日間の記事一覧

F1 カナダGP予選

結局見ないで寝ちゃったよ。サッカー見てれば起きていられるかと思ったが、無理でした。 琢磨はスピンしたみたいですね。バトンはフロントローですか。やっぱHONDAこのコースあってるのか?PPのラルフですが、来期TOYOTAに行くとか行かないとか?

ジブリ作品のテーマ曲一堂に…読響8月コンサート

http://www.yomiuri.co.jp/culture/news/20040612ic04.htm なにーーー。知らんかった。鈴木敏夫もくるのか。行きたい・・・が、7/26の久石氏の同じくみなとみらいホールでやる演奏会買っちゃったしなぁ。しかもS席¥8000。 あ、でもこの読響の方は久石は来な…

『スチームボーイ』と『イノセンス』のプロデューサー対談が実現!

スチームボーイ公式ページ(http://www.steamboy.net/top.shtml)からの情報 「日本アニメーション学会第6回大会 2004年:転換期のアニメーション」 劇場アニメーション『イノセンス』&『スチームボーイ』――完成と公開までの道 日 時: 6/26(土)16:00〜1…

明日のナターシャ!!(w ←たぶんこのページ見る友達は元ネタわからんだろう・・・鬱

このあいだ、我が家で友達と飲んだのですが、その日がたまたまドイツ語会話の日!!もう早速テレビつけて強烈にプッシュしときました。 まじで、ナターシャ最高です。別段かわいいとか、美人なわけではないんですが、声と発音ですかね。もう、メロメロです。…

あの「電車男」が小説に

■ 小説になった「電車男」のストーリー……ヒロインの視点で この先ちょっと楽しみな、執筆途上の小説を見つけた。元になっているストーリーは、あの「電車男」だ。すごい勢いでネットを駆けめぐって、多くの人の涙を搾り取った物語を、電車男さんの視点ではな…

ひさびさに更新 内定でてほっとして、急に毎日のように誰かと飲んだりしてる。 ので、更新がとどこおってました。