JAM Project新声明発表 記者会見 その5

ちょっと間が空いてしまいました。
ほかの方々が書いたblogは結構覗いてはいたのですが、なかなか書くタイミングがなかった・・・。既に充実したレポートも多数あがっていますし、視点的に前回の自分が試みようとした方向性で、もっときっちり書いていらっしゃる方も発見できたので、自分の役目は終わったな、と(ぉ


では前回書いてなかった内容を1点だけ。


実は今回の会見の最後の質疑応答で、質問しようか迷っていたことがあります。ずばり「今回のツアーのサポートミュージシャンは?」ということ。これについては、質問したかったのですが、せっかくの機会で皆さんもっとJAMのメンバーの皆さんに直接絡むような質問をしたいだろうなぁと思って自重しました。


しかし、毎回JAM Projectのライブといえばかなりの豪華メンバーがバックで演奏することも魅力の1つかと思っています。まだどんなステージにしていくかも考えている段階とのことだったので、完全に決定はしていないのかな?とも思っているのですが、発表が今から楽しみです。
そろそろ高崎晃氏とかがくるのではなかろうか!?


以上。
あとは週末に締め的文章を書きたいな、と思います。