お酒

一応研究室のメンバーで打ち上げめいたものをする。院生の方々も気にかけてくださっていたようで、みんなで一安心といった感じ。
ちゃんぽんしたのと安い焼酎をのんでしまったので、めずらしくやや気持ち悪くなる。


その後のボーリングには参加せずに上大岡に帰り、バーに行く。ジンでまた気分を復活させて、バーボンを飲む。まいう〜〜〜〜。
結局三杯も飲んでしまった。でも¥2500。安い!!何かサービスだったのかな。マスターが「今日はそんな感じのを選んどいたんで」とは言っていたが。卒論終わった開放感と、だんだん常連さん達にも顔を覚えてもらえてきたので、かなり話しこんで、いい酒になった。



・・・明後日の演奏会のために明日は暗譜に費やさねば・・・。ソロができないのは仕方ない。ゆかた君にゆずるしかない。くやしい。本人にも言ったけど。そう全てがうまくはいきませんからね。しょうがないよ。でもくやしいです。と、酔っているので、メッセでもこればかり言ってました。


今日はもう寝ます。