東京国際アニメフェア

http://www.taf.metro.tokyo.jp/
去年に引き続き今年もアニメアワード受賞式に参加できることになった。
ついでに今年からという特別功労者授賞式にも参加。

今年はアニメアワード300人も招待してますけど、やっぱ応募者少ないのかな。去年とか20人ぐらいしかいなかった気がするし。去年は服装指定はなかったんですが、気分的にかるくフォーマルな格好していきましたが、今年はジャケットにネクタイ指定ですわ。

まだシンポジウムの予定が発表されてませんが、面白そうなのがあればもちろんそっちも参加するつもり。楽しみだ。


ひとつ心配なのは入社式とかにひっかからないかどうかだな・・・。