カオスガンダム 1個50円

http://d.hatena.ne.jp/tricksign/20050206

あれは幻じゃなかったのか!!
このあいだGFFのZガンダム買ったときに、
「今カオス1個50円ですがおひとついかかですか?」
と、レジのおにいさんに言われて、あまりの唐突さにファーストフードでサイドメニュー勧められたときと同様
「いや、いいです。(きっぱり)。」
という普通な受け答えをしてしまったわけですが、あとから冷静に考えて
「ご、、50円!!!!いや、何かの聞き間違いだ。50円引きといったに違いない。」
と考えていたのですが、やっぱり本当だったみたいです。この方が買ったのが僕のいっている店と同じかどうかは知りませんが、手違いで発注数でも一桁ぐらい間違えたんだろうか?





ってプロフ見たら北海道の方だ。店が同じはずがない!!ということは今のカオスの標準価格は50円なのかぁぁぁぁぁぁ!



余談ですが、『SEED系MSにおいてC.E.で正式名称でガンダムがつくMSはないことになっている。はてなキーワードとかWikipediaでそういう不正確に〜ガンダムって使うのやめようよ。」とシャア専用ブログさんがおっしゃってますが、公式HPでの名称や模型とか商品として実世界でわれわれが触れる呼称では公式に〜ガンダムってついてるってのがやっかいだなぁ、と思った。
アニメのなかでは決して「〜ガンダム」とはいわないですよ。一応。


(情報元: しゃあぽさん)