機動戦士Zガンダム

今日、東京国際ファンタスティック映画祭で上映です。前売りをゲットできずに、当日券狙いで行こうかと思ってたんですけど、普通に徹夜して気合入れないと買えないみたいなことが公式のHPの掲示板に書かれてたので断念。

東京国際ファンタスティック映画祭HP(http://tokyofanta.com/2004/index.php



んで、主題歌&エンディングはなんと 


Gacktですわ。


富野監督の希望だとか。Gacktもガンダムファンで有名ですね。以前某番組で、ギレンとデギンのマニアックな会話を空で言っていてびびりましたよ。てかそこかよ!!みたいな。その番組でヒートホークのギターもらってめちゃ喜んでたし。ボタンおして

「これ何の音かわかる?ザクのモノアイの音(機動音?)だよね。ふふふ。」

みたいにいつもの調子で言っていたのを思い出します。しかし、TM西川といい歌手はガンダムファンを自認してアピっとけば主題歌に使ってもらえていいですね。


参照(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041017-00000018-spn-ent