完全になめてました □\(- -;) ハンセイ

http://tokyofanta.com/2004/

東京ファンタスティック映画祭2004のチケット今日発売だったんですが、別に売り切れるなんてことねーだろーと思ってました。出かけるついでにチケットぴあで買おうと思ってましたが、保険のため電話で予約してみたら


「ご希望の公演は予定枚数を終了しております」


・・・・・・糸冬 了


そりゃそうだよね、昨日ゲストも発表されたもんね。

富野由悠季(監督)、池田秀一(声優)、飛田展男(声優)、古谷徹(声優)

まじなめてた僕が馬鹿でした。10:00からライブのチケットばりに気合いれて電話すればよかったよ。残念。


あ、チケット?もちろん
機動戦士Zガンダム星を継ぐ者−」
のですよ。映画祭全体の予告ありますけど、みてごらんなさいよ!!
http://tokyofanta.com/2004/info/info_cf2004.php
Mk-IIかっこよすぎでしょ!!