2005-03-29から1日間の記事一覧

暴露話し続き

我が家は母親の絶対王政の家庭です。 母が大の嫌煙家です。僕が生まれてから父親は禁煙にされ、現在は隠れて吸ってるようです。ということで、母親にばれると感動・・・もとい勘当されそうなので、公に吸ってませんでした。普段は吸っても一日5本ぐらいなの…

BSアニメ夜話

『映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』 みんな絶賛。国生さゆりはなんだかんだ言ってこの番組を面白くしてると思う。すばらしい人。僕実はテレビでやったのをなんとなしに見ただけで、ちゃんと見てないんですよね。あんな長まわし…

東京大学安田講堂にて「押井守×石川光久」講演

http://www.production-ig.co.jp/misc/events/event2005-1.html#e20050402-4 一応二人とも非常勤教員か。 (情報元: しゃあぽさん)

最近のこと

ヨドバシカメラにまでR25が置かれてて驚いたこと。 sakusakuでカエラちゃんがホワイトデーってことで、でっかいホワイトベースもらってた。 カエラ「これやっばくない!!、まじ、やばいよね。すげー。」 そんなガンダム大好きカエラちゃんサイコーなこと。 …