日曜の秋葉原の事件について

久々の更新になりますが、やはり今回の件何かしら書いておかないと
自分も忘れてしまいそうだったので書いておきたいと思います。
何名かの友人から「大丈夫か?」と連絡をいただきました。
幸い当日は歌の本番だったため、秋葉原にはおらず事件に関わることはありませんでした。
事件柄、多くのかたが様々な視点でネット上に文章を書いておられ
さらには日ごろから培われたネットワークも存分に生かされる形で伝わっています。
掲示板やblogのコメント欄の文章は内容は本当に様々ですが、
全てが今を切り取った生の文章だと思っています。
本記事は普段情報収集先として利用させていただいている
Tentative Name.さんで紹介されていた文章を
いくつか列挙する形で私の記事としたいと思います。
自分がいまさら紹介したところで、これまで読んでいない方
何名の目にとまる機会が増えるかわかりませんので、
自分の記憶のための記録のつもりです。

2008年6月8日千代田区外神田の中央通りで起きた事件について|桃井はるこオフィシャルブログ「モモブロ」Powered by アメブロ
秋葉原通り魔事件 献花台に群がるマスコミ - アキバBlog
2008年6月8日に秋葉原で発生した通り魔事件 まとめwiki - トップページ
これは、2008.06.08に僕が遭遇した秋葉原通り魔事件の全記録です
【秋葉原無差別殺傷】人間までカンバン方式 - 何かごにょごにょ言ってます
秋葉原の事件とモラルハザード: オタク商品研究所plus
ページが見つかりません:@nifty