JAMのツアーメンバー発表

結構間があいてしまいましたが、ちょいと言及
ページが見つかりませんでした | JAM Project Official Website
いやー大幅に入れ替えましたな。
ほぼメンバーと言ってしまっても過言ではない、河野陽吾さんも須藤賢一さんも出ないのですね(泣
そうる透やら村石雅行やら横関敦やら大御所が参加しまくりのJAMのツアーはそろそろ高崎晃とか出てくるのでは?とか思ってたわけですが、一気に若返ったみたいです。

BassのIKUO氏に期待ww

MACARONI☆という方のギターはアニメロの映像をyoutubeで見てみましたが、なかなか良さげ。
ぶっちゃけ横関敦のギターは凄いのだが、どんな曲でも速弾きしすぎでちょっとおなかイッパイになっちゃうんですよね。その点若干MACARONI☆氏はメロディアス系のソロにいきそうだなので楽しみです。