JAM Project新声明発表 記者会見

http://jamjamsite.com/kishakaiken2007/index.html

なんで更新したかって、ズバリこのためだったりする・・・。この日記でもしばしば書き殴ってきた「JAM Project」が一般人集めて記者会見するそうです。

とりあえず、ブログ等のサイトを持っている人は、ユーザ記者として応募できるのだとか!!!なんとっっっっ!!!!ってこんなとってつけた久々の更新しているようなサイトは選ばれないと思いますが、一応応募してみることとします。


しかし、いったい何の発表だろうか?海外ツアー?・・・アニメ系なら普通か。
サポートミュージシャンが正式メンバーになるとか・・・
メインボーカルとしてはこれ以上の増加はないよな・・・

非常に気になります。眠れません。また、新メンバー募集とかになったりしないかな(・ω・)