東京国際アニメフェア2007

土曜にちょこっとだけ行ってきました。「JAM Project」みてきた。もうこれだけ。むしろそのために行ったし。
とりあえずインプレスのレポでもはっとくか
「時をかける少女」がアニメフェアで凱旋トークショー


それにしてもあれですね。ゲームショーやら東京国際映画祭やらといっしょくたのイベントにされてしまうという話しもありましたが、来年も独立開催する方向になったようでよかったですね。
んで、そのいっぱいごちゃまぜにしちゃいますよ、なイベントの発表も正式にあったみたい



今年はこれまでの中で一番足を運んだ日数が少ない年だった・・・。
思えば学生のころはビジネスデーに特攻し、がんばってたのに。(参考