ピアノデュオ FUTABA生で見たよ!!

前に一度日記で触れたことのある「FUTABA」(コレ

昨日秋葉原のヨドバシ行ったんですよ。そしたらね、なんかね、女の子二人が連弾してるの。それでビデオカメラで撮ってるの。もしや!!って思いましたよ。
んで念のため店員さんに「誰ですか?」聞いたら・・・「誰でしょう?」・・・っておい!!別の人に聞いてもらったらやっぱりFUTABAだった。ギザカワユス(〃▽〃) って感じでしたよ。相変わらずエロかったね。

なんか、こんどコンサートするのでその宣伝で弾きにきてるらしい、と店員さんが言っていた。しかし、何の説明もなく弾き続けるし、アーティスト名も名乗らないもんだから、周りにいた人たちはなんだったんだ?な感じだったと思う。あんまり人だかりもできてなかったな・・・。だいいちマイクで拾った音が割れまくりでひどい音だったぞ!!

家帰ってから調べたら、FUTABAの日記ができててヨドバシで弾くこと宣伝してた!!
http://www.sma.co.jp/artist/futaba/diary/index.html
http://www.sma.co.jp/artist/futaba/index.html