すげー!!動画サイト!!すげー!!

YouTubeという動画サイト。結構前からニュースサイトでとりあげらることもありましたが、本日めっつぉさんで「YouTube いろんなアニメの動画リンク集」ってのが紹介されているのを発見しいろいろみてみた。

http://www.youtube.com/?v=85iRytGAKEo
http://www.youtube.com/?v=6p6fBgmp1eM
こんな聴き比べとかできます。

その他にも音楽系が充実してますね。日本人がアップしてるのか、ローマ字で検索すると結構ヒットする。例えば↓『LOVE aishiteru』で検索したら

かなりなつかしい番組ですが「LOVE LOVE あいしてる」のSex Machinegunsとポール・ギルバート共演
http://www.youtube.com/watch?v=ax_X5c8Yn0U

適当に検索⇒見るをくりかえしてたらあっというまに時間がすぎる。やばいね。その他いろいろ↓

http://www.youtube.com/results?search=THE+BLACK+MAGES&search_type=search_videos
FFのゲーム音楽の作曲者植松氏のバンドTHE BLACK MAGES のライブ映像いっぱい

合唱関係とかコーラス関係では
Barbershopで検索
http://www.youtube.com/results?search=Barbershop&search_type=search_videos

acapellaで検索したら、昔話題になったファミコンの音楽をアカペラでやるのがでてきたり。
http://www.youtube.com/results?search=acapella&search_type=search_videos

Rockapellaまであります。
http://www.youtube.com/results?search=Rockapella&search_type=search_videos

上記で紹介しているサイトさんに、動画の保存方法を紹介したサイトのリンクまでのってます。常に消される危険ははらんでいると思いますので、これ!!というのは保存しといたほうがいいかも・・・。あくまで個人の責任で。