リンダリンダリンダ

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

高校時代を思いだすなぁ。文化祭大好き人間なもんで。

ベースはBase Ball Bearってバンドのリアルベーシストなんですね。いや、演技もいいキャラだしてましたよ。それから先生役の甲本雅裕さん。甲本?って思って調べたら甲本ヒロトのリアル弟なんですね。びっくりだ。
あとはちょいネタバレだが、ブルーハーツを演奏する主役のバンドの前に演奏する2人のアーティストが本当のアーティストらしいが、これがまたいいんですわ。高校の学園祭として「ありえねー」っていう風になってないところもすばらしい。

本当に文化祭の空気がすごく入っていると思う。自分の思い出とどれだけリンクさせて勝手に補完させてみられるのかでも、楽しめ方がかわってくるかもしれないというのは感じた。そんな映画。