今朝の題名のない音楽会がすごかった

http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/index.html

今日の放送内容はこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/onair/back/05/1016/index.html


で、何がすごかったって今日の出演者のピアノデュオ「FUTABA」。百合です百合。間違いない。ピアノの弾き方エロすぎ!!
異常に顔近づいてるし。大体2人のパートに割り振りがおかしいです。確かに連弾で手を互いに交差させて弾いたりすることはありますが、必要以上に交錯してます。立ち上がって前後にならんで(1人が後ろから覆いかぶさる感じ)で弾いたり、それから入れ替わったりしてるし。(*´д`*)ハァハァ


母上も「このふたりいやらしいね」とか言ってくるので、答えに困った。