合唱メジャー化計画

かねてから僕は合唱をメジャーにしたいという願望をとなえ続けている。特に何もしてこなかったわけだが、そろそろ何かやろうか計画中。まずはネットにて。しかし別に僕は合唱オタクではないし、国内ですら詳しくない上に海外はさっぱりなので、周辺の詳しい方々にはお世話になるかもしれません。といっても暇がないのでいつになるかわかりませんが。


合唱どうのというより、日本ではマイナーなある意味サブカルチャーと呼べてしまいそうな合唱を使って、日本一のサイトを目指そうかと思っただけ。何気に合唱人なら誰でも見てる的なサイトってなさそうだから。
あれか、ライブドアがなぜか最近盛り上げようとしているらしいwiki使うか。演奏情報とかライブラリ化するとしたらそういう方がいいかもな。そういうのはめんどいので、とりあえずはただのリンク集でせめようかとも思っているが。あと、ネットラジオとか。意見求む。←なんの?