JAM Project のライブDVD買った。

JAM Project 4th LIVE VICTORY~a once in a lifetime chance~ [DVD]

JAM Project 4th LIVE VICTORY~a once in a lifetime chance~ [DVD]

2月にでてたんだね。今頃買ったよ。熱いよ!!かっちょいいよ。何気にドラマーはそうる透だし。一回ライブにいきたいです。
JAMの唯一の欠点はですね、メロもハモもみんな全開で全くハモって聴こえないことですね。6人で歌ってるから厚みがあって迫力もあって、JAMの魅力ってのは出てる。でもやっぱりアルフィーぐらいになると、もっとかっちょいいと思う。


この間から、JAM周辺のキーワードみてまわってるが、いろいろ新発見がある。
プロデューサーでもありギターの河野陽吾は元MAKE-UPのメンバー。さらに、この河野陽吾が所属するという「うるさくてゴメンねBAND」というのを初めて知る。松本孝弘そうる透が参加しているそうだ。ってかこの集団あちぃ。この関係で今回そうる透が参加してんのかな。


影山ヒロノブのデビュー時のバンドLAZYが何気にすごいバンドで、ギターの高崎晃樋口宗孝ラウドネスというそれこそ伝説のバンドを作ったメンバーだってのは既知のことだったが、一応書いておく。

すべてはてなキーワードに書いてあるはなしですが、ひろってみました。