雑誌を購入致し候

本屋に全然いけてなかった。ので、雑誌がいろいろ出てた。とりあえず模型誌を立ち読み。アニメ雑誌を2冊購入

アニメーションRE (インデックスMOOK)

アニメーションRE (インデックスMOOK)

あたらしくできた雑誌。まだ内容までは読み込めていないが、記事の選択はなかなかおもしろそう。特典DVDがついているのだが、誌面もそれの書き起こしにページが割かれていたりで、あまりお得感がないな。
ただし、影山ヒロノブのアコギでの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」はよかった。まぁ、この雑誌の意味の90%は特典映像「能登麻美子さんの休日」にあるんでしょうけどね。一応、能登かわいいよ能登


こっちもハガレンが表紙ですよ。発売中止になったビックリマンを後半で結構特集してるのがむなしい・・・。特集するものがなくなってきたのか、小説などがふえてきた。去年は映画も大作連発で話題に欠かなかったからなぁ。アートアニメ系とかの特集してほしいな。あんまし経済的な記事にしにくいかもしれんが。